band-online info

ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」運営からのお知らせです

友達招待をして録音回数を増やす事ができます

プレミアム会員登録をすると200セッションの投稿回数が付与されますが、それ以外にも録音回数を増やす方法があります。

 

まずはマイページにアクセスしてください。

プロフィール写真の横に友達招待ボタンがありますのでボタンを押してください。

f:id:flagment:20161030155823j:image

そうするとこのようにコピー用のアドレスが出てきます。

f:id:flagment:20161030160038j:image

このアドレスはあなただけの招待用アドレスなので、ここからお友達が会員登録すると、あなたとお友達両方に録音回数が10ずつ付与されます。

つまり、たくさんの友達が登録してくれればくれるほど、録音回数は増えて行くのです!

f:id:flagment:20161030160017j:image

twitterfacebookなどSNSなどでお友達にアピールして会員登録してもらいましょう!

 

まずは仲間内でセッションするのも楽しいかもしれません!

 

プレミアム会員になると、投稿の閲覧を制御し、「投稿一覧には表示しない」、「自分だけが見える」、「バンドメンバーだけが見える」等への変更が可能です。

いきなりみんなに発表するのが躊躇われる場合には、このような制限をしてから、投稿するのも良いでしょう。