band-online info

ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」運営からのお知らせです

お試し投稿&メン募キャンペーン第二弾!

みなさま、師走はいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ年末の休みも近いということで、この機会に音楽活動をされる方も多いのではないかと思います。

その辺はこの記事にも書かせていただきました!

www.studiorag.com

 

そこで!先月に続き、今月もバンドオンラインではキャンペーンを、実施させていただくことにいたしました!

さっそく詳細を!

◆開催概要

 ・開催期間

2016年12月15日~2017年1月8日 

 ・キャンペーン内容

通常では投稿する毎に録音可能回数が減りますが期間中は投稿が無制限になります!

  

お試し投稿が可能です

 バンドオンラインは、Web上で誰とでも音楽の他重録音が可能となる、DTMの機能をブラウザ上で提供しているサービスで、PC / Mac に楽器やマイクを接続するだけで、誰とでも音楽のセッション&シェアが可能となっています。

 

今回ご提供するのは、キャンペーン期間中は通常の場合1トラックの保存をする毎に減る録音可能回数を減算せず、投稿が仕放題になるものです。

 

f:id:flagment:20161212013303j:plain

 

先日発表したキャンペーン第一弾の「シークレット投稿」と合わせてご利用いただくことで、オンライン上でセッションするという体験をより多くの皆様にお試しいただき易くなりますので、この機会にぜひお試しください。

 


メンバー募集も気軽にできる


当サービスは、楽曲のコラボだけではなく、バンドのメンバー募集をする際にも便利なサービスとなっております。


先日発表したシークレット機能の活用はもちろん、大手メン募掲示板への投稿も可能です。

flagment.hatenablog.com

 

f:id:flagment:20161212013354j:plain


今回の投稿回数無制限期間にバンドメンバー間での使用を回数を気にすることなくできるようになります。

  

メンバー募集をかけても回数制限で相手とマッチすることが困難だと感じてらっしゃる方はこの機会にぜひ募集をかけてみてください。

 


ひとりでも使える


複数人でセッションするでことができるのがバンドオンラインの特徴ですが、今回のキャンペーンではひとりで重ね取りを楽しみたい、バンドではなく、ユニットでの利用、ボーカリストを探している、などの使い方にもご利用いただけます

 

f:id:flagment:20161212013420p:plain

 

そんな場合はオフボーカルのトラックだけをmp3アップロード機能を利用して、曲を投稿し、ボーカリストに録音を呼びかけるなどの使い方も可能です。

詳しくはこちら

flagment.hatenablog.com

 

f:id:flagment:20161212013427j:plain

 

興味はあるけど、回数制限を気にされてご利用を控えてしまうという方はこの機会に存分に投稿してバンドオンラインをご体験ください。

 

さて、寒い日が続きますが、風邪などひかないように楽しい音楽ライフをエンジョイしていきましょう~!!

 

21日(火)20:00~ニコ生でも放送をやります!お楽しみに!

live.nicovideo.jp