band-online info

ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」運営からのお知らせです

バンドオンラインユーザーの紹介(ベーシスト編)

ギタリスト編に続きまして、ベーシスト編行きましょう!

 

f:id:flagment:20161218221344j:plain

 

まずはこの方! kashi さん!

www.band-online.jp

作曲とベース」とのことで、バンマスタイプの方でしょうか!?

ファンク好き?

 

続いてこの方!吹雪饅頭さん!若きベーシストです!

www.band-online.jp

Twitterもやられています。高校生なんですね!

twitter.com

次は TAK さん!

www.band-online.jp

ブランクありとのことですが、バンドオンラインはそういった方こそ大歓迎ですよ~!音楽なんて楽しんでナンボですからっ!!

みなさん絡んでくださいね!

 

続いて Yaoki さん!ベーシスト兼コンポーザー、プロデューサーの方でしょうか!

www.band-online.jp

Yaoki さんはこちらの楽曲でベース&ミックスを披露していただいています!

ステキな仕上がりになっていますのでご視聴ください♪

www.band-online.jp

 

次にご紹介するのは yt さん!

www.band-online.jp

ひとこと「ベース」とのことで、一本気な感じですね!!

寡黙なのはベーシストっぽいです!(ぇ

 

続いては でか大 さん! 別名 挫折P さんです!

www.band-online.jp

なんとニコニコ動画で18万再生超を誇る、「存在証明」の作者さんです!

www.nicovideo.jp

なんでもやる課」とのことですっ!なんでもできちゃうのすごいです!

 

次にご紹介するのは vivio さん!

www.band-online.jp

アラフォーの初心者さんとのことですが、楽器を始めるのはいつでもいいんですよね!

楽しくできれば、年齢が関係ないのが音楽の素晴らしいところですよね~!

気軽にセッション参加してほしいです。

 

次は toro さんです!

www.band-online.jp

プロフィールには書かれてないのですが、Facebookの写真がおもいっきりベーシストだったので、この記事でご紹介しています!

 

最後に中の人ですが nobu をご紹介します!ギター&ベースですね。

www.band-online.jp

 

10名をピックアップしましたが、ギタリストとベーシストを兼ねてる方も多いのでギタリストとしてご紹介した方の中にもベースを弾ける方はいそうです!

他パートのご紹介もやっていきます!

・ギタリスト編

・ベーシスト編(ここ)

・ボーカリスト編

・キーボディスト編

・ドラマー編

・ミキサー&DTMer編

 こちらの公式アカウントではできるだけ多くのユーザーをフォローしています!

www.band-online.jp