band-online info

ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」運営からのお知らせです

バンドオンラインユーザーの紹介(ギタリスト編)

音楽好きのみなさん、こんにちは。

 

おかげさまでバンドオンラインには色んなミュージシャンの方に登録していただいています!

 

しかし!てっきりユーザー検索機能がまだ無いのを忘れていまして、みなさんが他にどんなプレイヤーの方がいるのか知るすべが無いという感じになってしまっています(汗

 

そこで、まずは当ブログにて各楽器パートごとにユーザーさんをご紹介しようと思います。

 

まずはギタリスト編ということで、さっそく行きましょう!

 

f:id:flagment:20161215004507j:plain

 

まずはこの方!誰だかわかりますよね!?

www.band-online.jp

そう、左利きのギタリスト、BKTことバカタール加藤さんです!

加藤さんは実はかなりの音楽好きで、ジェフ・ベックを愛聴されています。

live.nicovideo.jp

毎週、ニコ生「帰ってきたファミコン通信」にて温故知新のゲーム&サムシングで放送をされていますが、ファミ通バンド部を再開してゲーム音楽の良さを楽しみながら伝えて行こう!ということでバンドオンラインも一緒になって、ゆる〜く盛り上げて行きたいと考えております。

 

次に Satosih.H さん!

www.band-online.jp

試す」とのことで!ぜひギターを聴かせていただきたいです!

 

次にご紹介するのは Lugia さん!

www.band-online.jp

ゲーム音楽ユニット「赤魂」でプロとしてご活躍されていますが、実はファミ通バンド部のキャプテンを務めていただけることになり、一緒に楽しく演奏していきたいと考えています!

 

次に 893 さん! 名前・・・w

www.band-online.jp

BPM140以下なら何でも」とのことでメタル以外に期待が出来そうです!

 

次のギタリストは pazuu さん!

www.band-online.jp

pazuuさんは積極的に投稿していただいてるスーパー上手い、プレイヤー&コンポーザーとお見受けしましたっ

特にこの曲はかなりプロいです。

www.band-online.jp

今後のご活躍を期待しています!

 

次に Koiro さん!

www.band-online.jp

プロフィール画像はかなり可愛い&ファンシーですがEDMやピアノもいけるなど多才さを感じさせるコメントです!めっちゃ聴いてみたい!!

 

 

次に ちょこ さん!

www.band-online.jp

 「ちょっとギター」ちょこっと!という事でしょうか!!?

ちょっとでもいいので弾いていただきたいですね!

 

次に shiro さん! 

www.band-online.jp

 「ギターです」のひとことに男気を感じます!

きっと一本気な演奏を聴かせてくださるのではと・・!

 

次に senba03130 さん!

www.band-online.jp

なんか出来るひと感・・・!

プロフィール画像もオシャレ。なのでPOPS?いける?行ってみて!

 

次は モッコソ さん!  ですよね!?

www.band-online.jp

ギターメイン」とのことで実は歌もいける・・・?

 

いよいよラス2 jutta さん!

www.band-online.jp

なんかステキ感

どんなギタープレイなのか聴いてみたいです!

 

最後にご紹介するのは ラウル さん!

www.band-online.jp

こ、このニャンコは・・・!

ファンキーなギタープレイを期待できそうですね!!

 

ギタリストだけで12名の方をピックアップしてみました。

いかがでしょうか?

きっと絡んでみたい方がいらっっしゃったかと思います。

ドラマー、ベーシスト、ボーカリストのみなさんは、ぜひ、曲を投稿してみてください。

そしてオンラインバンドを作って誘ってみることも遠慮なくやってくださいね!

他パートのご紹介もやっていきます!

 

・ギタリスト編(ここ)

・ベーシスト編

・ボーカリスト編

・キーボディスト編

・ドラマー編

・ミキサー&DTMer編

 

こちらの公式アカウントではできるだけ多くのユーザーをフォローしています!

www.band-online.jp