band-online info

ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」運営からのお知らせです

バンドオンラインユーザーの紹介(ボーカリスト編)

ギタリスト編ベーシスト編に続いてはボーカリスト編!

まだまだボーカリストの登録は少ないのですが、ご紹介しちゃいます。

 

f:id:flagment:20161218225208j:plain

 

まずはこの方 Ai.Sieg さん!

www.band-online.jp

写真の雰囲気がとっても良いですよね!

好きなアーティストを拝見すると結構コアな感じします!

ぜひ色んな曲で歌っていただきたいです!

 

次に yuki さん!

www.band-online.jp

Twitterもやられています!

twitter.com

やっぱりボーカリストは女性が多いんですね!

バンドオンラインからディーバが生まれてほしいですね!

 

続いて Emma さん!

www.band-online.jp

ひとこと「うた」とのことですっ!!

名前的には女子っぽいのですが、男気を感じさせます。

 

次にご紹介するのは jutta さん

www.band-online.jp

ギタリストでもご紹介しましたがvoiceと書いてらっしゃるので歌もいける?

 

そして ちょこ さん!

www.band-online.jp

ちょっとギターとのことで、ボーカルがメインかなと!

 

たぶん、みなさん女性の方ではないでしょうか!?

 

男性ボーカリストもまだいらっしゃると思いますが、ピックアップさせていただきました5名の方は女性ボーカリストかなと思います!

 

他パートのご紹介もやっていきます!

・ギタリスト編

・ベーシスト編

・ボーカリスト編(ここ)

・キーボディスト編

・ドラマー編

・ミキサー&DTMer編

 こちらの公式アカウントではできるだけ多くのユーザーをフォローしています!

www.band-online.jp