band-online info

ブラウザ上でコラボできる音楽スタジオWebサービス「バンドオンライン」運営からのお知らせです

バンドオンラインユーザーの紹介(ドラマー編)

バンドオンラインで一番参加が難しいかもしれないのがドラマーさんなのですが、実は需要が多いのもドラマーさんなのではないかなと思います!

 

実際のバンドでもそうですよね。

ドラマーは複数バンドを掛け持ちされてるかたも多いと思います。

 

f:id:flagment:20161218235028j:plain

そんなわけで、数少ないドラマーの方をご紹介!

実はDTMerさんもドラマーと呼んでいいのかもしれません!

 

まずはこの方 Philip さん!

www.band-online.jp

MIDIくらいしか出来ませんが」とのことですが、いやいや、MIDIが必要なんです!!

 このオンライン時代にMIDIの重要性は高まっています!

 

続いて THAIMAI さん!

www.band-online.jp

バンドオンラインは海外でも利用できるようにと翻訳機能をデフォルトでつけていますが、まさか日本語が堪能な海外の方からご登録いただけるとは思っていませんでした!

The band online is set as default by the translation function so that it can be used overseas, but I did not expect that you can register from abroad who is fluent in Japanese!

ドラム歴26年とのことで、なんとかしてバンドオンラインに参加していただきたいと思います!ありがとうございます!

I'd like to have a drum history for 26 years and somehow join the band online! Thank you!

 

続いて 星川 崇さん!

www.band-online.jp

サービスイン時にブログ記事を書いていただいてありがとうございました!

ドラマーさんですっ

www.shellbys.com

 

そして、次にご紹介するのはギタリスト編でも書かせていただいた

pazuuさんです!

www.band-online.jp

 

pazuuさんは何でもできる方のようでAD2で作ったMETALドラムを投稿してくださいましたが、速過ぎてすごいですw

www.band-online.jp

 

Addictive Drums 2 - XLN Audio

 

やはり、リアルドラムはバンドオンラインに投稿するには、なかなかハードル高いかもしれませんが、ドラマーが打ち込むMIDIなどにも興味が尽きませんので、みなさんのご参加をお待ちしております!

 

他パートのご紹介もやっていきます!

・ギタリスト編

・ベーシスト編

・ボーカリスト編

・キーボディスト編

・ドラマー編(ここ)

・ミキサー&DTMer編

 こちらの公式アカウントではできるだけ多くのユーザーをフォローしています!

www.band-online.jp